2022.6.7のデイトレです

本日のデイトレ

こんにちわ。

ということで、早速本日2022.6.7(火)のデイトレードの結果報告です。

じゃらん!+500円!!

私にとっては高額でございます!

【4275】キャンバスでトライしました。

前の日からニュースを探すとか前から狙うとかしておらず、

9時スタートしてから、

値上がり率と出来高が高いの一覧を見てザっとみます。

今日は中々、どれに手を出せばいいのかわからず、

今日はやめとくか~、日経も下げてたし、

と最初の10~15分をダラダラ過ごしました。

すると陽線5本出ているキャンバスを発見。

↑画像は手出した時点に編集したものです、

この時点で364が天井だったので、350位で指値をしようとしていたら、

どんどん下がってきちゃって、345で指値を入れてIN!

すぐ買われてしまって、335位まで落ちたのですが、

あれ!ダメかと思って、せめて少し戻った値段でマイナスでも売れてくれればという思いで、

売りの指値の訂正を打ってたら、上がっていただき!

元々、売りの指値を350にしていたので、

いつもより頑張った感(勇気だした感)があったのですが、

一呼吸置いたら351になっていて

見事に+500円でトレードができました✨✨

(手数料はナシのプラン、税金引の金額ではないです。確定申告の時にでも。。。)

しかーし!今日もでした!!!

というのが、

この銘柄、午後になって見てみたら、

ストップ高になっとるやないかぃ!(午前中に1度ストップ高の天井をうってました。)

もしストップ高で売っていたら、+2900円でした。

ぬーん。。。

剝がれたり、天井に戻ったりしてたみたいですね。

しかーし!初心者の私には大勝ち💛

ということで、良し!!といたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました