2022.6.10のデイトレ結果

本日のデイトレ

ぬん!今日もお疲れ様でした!

今日のデイトレ収益結果を先に…0円!!

ぎゃぽん!!

それでは振りかえます!

今日は2回!!

まずは相場がスタートしてから銘柄検索。

今日は下げ相場というのもあってか?

めぼしい会社が見つからない。

今日はあきらめるか~と思っていたところ、

前回に手を出したキャンバスを見てみたら、

あ!は入れるかも!!と

キャンバスにIN!!

結果/+300円

ここまでは良かったのです!

はい、調子に乗りました。

この時点で、今日のブログ記事も書いて一旦載せちゃったくらいです。

なぜなら9時15分くらいですべてが終わって時間が余っていたので、、、。

あー!下げ相場なのに~他にも手出しちゃった~💦

それがテラという会社。

結果/-300円

見つけたとき、もうすぐでストップ高やん、

出来高もまぁあるやん、

という理由で115円が今のところの天井だったので、

(ストップ高は117円)

まぁ、今日は300円プラスだし、

落ちないで買えてもあと10分でやめよ~と思って112円で指値をしてました。

そしたら、買えちゃったんです。

そして112円より全然↑にいかない。

それからずーっと107円→110円の繰り返し。

東証スタンダード値上がりランキングずっと1位を保持中だったので、

なぜか113円にはなって+100円だ!

という気持ちでずっといたのです。

こんな下げ相場で何なんでしょう、この自信…。

なので、はじめて午後相場まで持っちゃいました。

その午前中はデイトレやってるのに、パソコン前から離れて

家事しちゃったり、お昼我慢できなくて食べちゃったり、

午後は午後で、まだ107円→110円をいったりきたり保ってるもんだから、

売れない中買い物いっちゃったり。。。

で、帰ってきたら105円になっておりましたので、

あ~売るか~、とやっとその気持ちになりまして109円で売れました。

という事で本日の結果はデイトレしたのに0円!!

マイナスにならなかっただけ良しとします!!

久々の負け?(0円だから負けでもない?)だったので、

残念感が!!

来週は絶対利益でいきましょうい!

本日の反省

やっぱ無理矢理入るな。。。

ほんとちょっとの疑問があるときに下げ相場にトライするな!

と心の中で叫んでおります!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました