2022.6.21のデイトレ結果

本日のデイトレ

よっしゃー!よっしゃー!

結果から申し上げます。

+900円

昨日は相場でパソコンの前に座ってデイトレしようとしても、

難しな相場なのと先週の負けの怖さでなかなか触れられずのノートレ!!

の今日!!

相場が久々のだんだんプラス方向に行ってたので、

少し安心して取引ができそう!と。

それで得た利益ですが、

インテリジェント ウェイブさん100株で

794円→803円の+900円

利益幅としては過去最高♪

まだ先週の負けに追いついてないので頑張らにゃですが!!

そして惜しかったのが

Shinwa Wise Holdingsさん

勇気出せばストップ高に行ってたのに~!!

(今は剥がれちゃっているみたいです。)

という気持ちを残しつつ本日のデイトレの結果でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました