2022.6.29のデイトレ結果

本日のデイトレ

結果から!+500円

なんとかプラスで!!うひょ!

今日の日経は下げ相場なので、

ほんと慎重に入りましたが!気張ってたみたいです!

スポンサーリンク

今日の取引

■Klab 558→559 +100円

こちらはね~、私には無理な取引をしましたよ。ひやひやで。何度か落胆して。

陽線3本ついてないのに入ってしまい、

お!下がった!指値入れたら、どんどんさがって、慌てて損切するか~、

いやここで待つ!のぎり+100円でした。

すごいながい陽線があったからイケると思ったのですが、

そのあと長い陰線。。。

良くない取引でした。。。

■enish 412→416 +400円

ここは正統な順張り利益✨✨

ただ反省としては昨日も言ってた上がっててももっと待つこと!!

ができませんでした。

一応言い訳としてはもっと上がるだろうと思って買ったわりに、

(この上げ方はストップ高まで行くんじゃないかとまで思ってました)

その時間の最高値が416だったので416で指値をしといたら、

打ち直す前にサササッと上がって追いつけませんでした。

432円まで一気に上がって本来なら2000円とれたかもしれないのに。。。

まぁその後また一旦下げて401まで行ってたけど。

まぁ無理をしない取引で良かったということで!

反省

反省は先ほどに記した通りなんですが、

今週から3分足を主に見るようにしました。

それでチョコチョコ5分足を見る。

これ私には合っているかも!

1分足だと細すぎていちいち設定をしなくてはならなく不便でした。

明日はパートなので取引できないので、

6月の反省として、

確実に1日の利益が増えました。

こちらは良きこと!!

その変わり1回のマイナスが大きかった!!

それでは本日もお疲れ様でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました