2022.7.4のデイトレ結果

本日のデイトレ

月始まりから勝てました~!!

今日の日経(今のところ)は上げなので、

勝てる自信が何故か強かったです!

スポンサーリンク

今日の取引

■メドレックス

138→139の+100円

いやいやもっと取れたでしょうとも思うのですが、

購入できた時点でSDSホールディングスに集中したくて

売りの指値を変更する前に売れちゃいました。

しかしプラスだから良し!!

■SDSホールディングス

666→672のの+600円

ヤッホーイ!!

今見ると上がってるなぁ~。

スイングや長期だともっと上がるとは思っている会社なのですが、

明日から相場悪そうだし・・・。

結構上げている会社だから一旦休憩にも入るかなぁと思い、

後場で下げるかなぁ~ど~かな~なので、

自信のないやつはそこまで触れない!

ということで

本日もお疲れ様でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました