2022.7.5のデイトレ結果

本日のデイトレ

きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日は疲れたぞ!!今日は疲れたぞ!!

なんか空売り比率が多かったんじゃないの!?

そんな難しいことみんなしないで!!と大きな独り言をつぶやきながら、

やっとの本日のトレーニングトレードを終えました。

超トレーニング的…はぁはぁ(*´Д`)

スポンサーリンク

では本日の取引です。

■日本ギア工業

328→317の-1,100円

ぬん!!!負けてもうた~!上がらず~!!

他の株でスイング用にも購入してしまい、

他もってる株がどんどん下がっていく中で慌てて買ってしまったよ。

結構投げやりで上がるんじゃね!?的に!

ダメ!そんなことしちゃダメ!!

全く予想に反して上げているのに何やってんだ!

早々に損切したつもりが1000円超えてしまった。

のトホホの銘柄、、、。

続いて、

■ウェッジホールディングス

146→156の+1,000円

こやつがね~、中々上がらず、むしろ下がって、

午前中はマイナスで終わったから、

午後相場まで持っちゃいました。

昨日結構家事をしていてよかった!

それでもず~っと冷や冷や。

なんとしても日本ギアのマイナスを埋めたい!!の気持ちが先行して、

+100円+200…じゃ売らん!!

でもストップ高の157までに指値すると

システム的に売れるのかがわからないから

156円を指値にしていて、

さっきやっとストップ高がきました。

これストップ高がきたからいいものの。

来なかったらスウィングにしちゃおうくらい(持越し)

心折れてました。

いやぁ良かった!

むしろウェッジホールディングスありがとう!!

それでは本日もお疲れ様でした!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました