2022.7.15のデイトレ結果

本日のデイトレ

とりあえず!!プラスになればいい!!

というのが今週、来週の目標で、デイトレをできるときはやってみる、

無理そうならやらない!!

というのはコロナになっちゃいました!!

だから無理しない!!パートも休みだし、デイトレ位なら~と思ってましたが、

昨日はいじれず!!

今日は急に熱が下がっていじれました!


ということで

+500円

■キャンバス

915→920の+500円

なんか勢いがすごくてそのあとどんどん上にむかっていってる!

けど、

あんま考えるのは病養中なのでできない💦

すごい下がったところに刺さって買えて、そのまますごく上がっていきました。

今日は短いですが、

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました