2022.9.13のデイトレ結果

本日のデイトレ

なんか久しぶりのデイトレ、

というか昨日もただ見てるだけで、

あれ?どこで入ればいいんだ?

の連続で午前が終わってしまいましたが、

今日は入れたの+200円

9月に入ってからはまだ2回しか取引できてません。

ビビりが発動中でほれほれとトレードに入れない。。。


■トレク

263→265のの+200円

やっぱり作業が遅いのか、

266に変更しようとしたときに

はい、約定。

ぎゃっ!!ってな感じでしたが、

今回はそれで良かった。267円まで再戻りしたあと、

また下がり始めていたから。

この銘柄は昨日午後家事の間にチョコチョコ見ていたので、

朝寄りが上がってたので入ったら、

逆張り狙いで刺してたら、

252まで下がってハラハラ。

あ!戻ってきた~でやっとのプラスでした。

それでは本日もお疲れ様でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました