2022.9.14のデイトレ結果

本日のデイトレ

久しぶりの1000円台ぱっぱらぱ~♪

日経相場が大暴落の日!

なのに、ひっさしぶりに私にしちゃあ1200円という大金収益が取れました。

■和心

479→491のの+1,200円

やっほ~い!!

【松井証券】ネット証券/日本株(現物/信用)・米国株・投信・FX・NISAの証券会社
松井証券では、様々な投資サービス(日本株(現物・信用)・米国株・投資信託・FX・NISAなど)を取り扱っております。【松井証券】。

買いが刺さって、

スルスル上に向かい、

おっ!?ストップ高行くか!!(509円)と思って509円を売り差しといたのですが、

まぁ行ったのですが、そんなの一瞬。

私のは売れなく、それからギュドーンと下がって売れるに売れない、、、。

インバウンド銘柄なので、

持ち越すか~と思って放置。

そしたら、後場で上がりだしまして、

元々今日もし売れるなら491円で一応差しておきました。

買い物を終えて、

スマホでどうなってるかなぁ~と見たら479円にから485円をウロウロ。

あ!これ500円いけるかも!

と売り指値を訂正しようとしていたら、

491円で刺さってしまいました。

結局その後もう一度ストップ高まで行っておりました。

スマホの作業に慣れていない分、

作業が遅かった!

そしてら2000円は取れたのにという悔しい思いはあるものの、

1200円も取れたという嬉しさもあった、

本日のトレードでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました