2022.10.11のデイトレ結果

本日のデイトレ

私にしては凄いことが起きた✨✨

今日の取引2銘柄。

日経は結構な下げ。

そんな中、記録更新✨

■コジマ

612→632の+2000円

昨日の夜からコジマスイング用に買おう~っと。

と思っていたらですね、

思ったより前場30分ですごい上げたから、

デイトレになってしまいました。

そしてそして、

■プレイド

679→693の+1400円

動きがめっちゃ早かったので、

ドキドキもんの取引でした!

いつもの如く695に売値を変更しようとしたところで、

利確が刺さってしまいました。

が!私にしちゃあ上出来でしょう✨✨

明日からも今日大きく取れたからって

気持ち大きくならないように気を引き締めなければ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました