2022.10.17のデイトレ結果

本日のデイトレ

日経先物結構下がってたから、

今日もやきもきかぁ~と思っていたら

よっしゃよっしゃよっしゃっしゃ~!!

お気に入りのコジマは特売で始まっていたので、

う~ん。う~ん。とうなっておりましたが、

まず、

■北の達人コーポレーション

287→289の+200円

こんな感じで今日は200円しかとれないか、

でもプラスだから良しとするかと思っていたのですが、

次の銘柄に移ります。

(ちなみに今は303円で我慢すれば大分取れていたのでしょう。。。)

■セラク

1199→1206の+700円

初めての1000円以上の銘柄取引。

超緊張。

指値が当たってから、すごい下げたので、スイングに諦めていたところ上昇!

今や1243円!すごい取れてたはずでは。。。

まぁプラスで終われたので全然良し!!

1000円超える銘柄だと値幅の動きが大きくなるから、

そりゃぁ、損切しないとってなりますよね。

プラスで終われたから良かったものの、

私にはまだ早いのか!?

■ココナラ

486→495の+900円

スト高行く?と期待したけど、

指値刺さった時点でやっぱ行かん?

な思いになったので495の売値刺ししました。

まだ上がっていきそうだったので

499に指値を変えようとしたところで、

いつもの如く間に合わず495で利確でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました