2022.10.18のデイトレ結果

本日のデイトレ

今日の日経一段とむずかしいですけれど。。。

プラスで終われたけど、寄り天系苦手💦

では順番に

■THE WHY HOW DO COMPANY

147→144の-300円

久々の負け。

昨日の出たニュースで安いからいけるかも!と思ったけど、

甘かったです。

ニュース材料見て入るのはいつも負ける。

寄り天でもう一つ狙ってたのも買ってたら負けてたし。

■グッドパッチ

777→783の+600円

■KLab

491→498の+700円

が2つの買いが重なっちゃって、

ワレワレしながら、分けわからずやった取引でございます。

2つの銘柄取引ダメだ!

わけわかめになります。

そして最後に

■東京機械製作所

625→627の+200円

スト高行くかと思って買いしたら刺さったのですが、

全然下がっていくので、

売値を大分下げて放置。

今日売れればいいやと思って放置して

皿洗いだのなんだのしていたら、

パソコンに戻ったらスト高行ってるでないですの~。

マイナスに終わらないでよかった🌸

という事しときます!


デイトレードランキング

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました