2022.11.1のデイトレ結果

本日のデイトレ

プラスなんですけど、、、やっちまった

今週の取引は今日しかできないので、

しかも久しぶりな気がするしので

緊張して入りました。

いつも頼りにしていたTwitterも休み!?

で銘柄探しも不調。

そんな中で一つ無理やり探し求めた銘柄が。

ではその銘柄の取引です↓

■JVCケンウッド

288→293の+500円

プラスになって良かったし、最後にはスト高になっておりました。

まず購入する際の指値、

慌てました!下げていく途中でホントは!ホントは!278と打つつもりだったんですよ!

ってか打っていたつもりだったんですよ!

そしたら、すぐ確定の音が鳴って、なんだ?

と。。。

しまった!打ち間違えた!

こんな事もあるんですね~の汗💦。

もうこれ、ほっとくしかないやん。

年初来高値の数値が出っちゃってるんだから。

明日明後日だかFOMC?あるんでしょ?

下がっちゃでしょ?

とふてくされて、

売の指値をもうスト高の値段にしといてやる!

と296を打ってパソコン下げちゃいました。

そんで、午後買い物に行くのに一応スマホチェックして、

あ!これ!今日中で売れるでないか!!

プラスになっているでないか!

とすぐに293に指値を変更したらすぐ売れました。

すぐその後に“ちっ!指値296のままでよかったでないか!”

と思っちゃいましたが、

デイトレで終えることができました💦

では最後までお読みいただきありがとうございました!


デイトレードランキング
タイトルとURLをコピーしました