2022.11.30のデイトレ結果

本日のデイトレ

11月ラストデープラスで終われました✨

アルメディオずっと見てるんですけど、

昨日と違って上がっていってるので、

入り時がわからず、結局手は入れませんでした。

そして昨日が+200円だったので

+1000円超えだと嬉しく久々の吹き出しからブログの更新✨

では本日の銘柄です。

■ティムス

888→897の+900円

昨日見ていた銘柄っぽく履歴見たら、

朝一で中々値が付かない感じだったので試しにIN。

咄嗟の計算ができなく1100円取れた~!と思ったら900円でしたね。。

■テモナ

318→323の+500円

今311円までまた下がっているので、

適度に売っといてよかった、、ほっ、、、。

いやぁ、ホントいい終わりでよかったです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!


デイトレードランキング
タイトルとURLをコピーしました