2022.12.26のスイング結果

スイングトレード

お久しぶりでございました。

デイトレ全然できなく、

やっと明日からできるのではないかと!

なんで出来なかったというと、

パート中に買い付けてしまった銘柄2点が下がってしまって、

買付余力がなくなってしまったのです。

約1週間半放置…。

つまり強制スイング。

そのうちの1つ銘柄がやっと戻って+900円

その銘柄は

■アルメディオ

521→530

売値に530を差しておいたら刺さっとるや~ん、

後場はもっと上にいっとるや~ん!

でもありがたし!!

持ってるの長かった~。

転換点が出たので買ったら、

黒田総裁?のサプライズ発言でさらに下がって売れなかったのです。

あぁ!年内に売れてよかった!!

そしてもう一つ持っているのが、

決算良かったから慌ててスマホで指値して

昼休憩でチェックしたら買えてて、さらに急降下。。。

やっちまった。。。

こいつはしばらく持つことになるのかな、、、。

それでは久しぶりのブログはスイングになっちゃったブログでした!


トレード日記ランキング
タイトルとURLをコピーしました