2022.12.28のデイトレ結果

本日のデイトレ

本日が今年最後かと思いましたが、

明日も良い銘柄があったらギリギリできそうです。

という事で本日の取引です。

■ホープ

367→370の+300円

ハッキリ言ってしょぼい!!

いつものように前場1時間で終われたならいいけれど、

後場まで持ち越しのやっとの300円なんです。。。

前場でこれスト高行くや~つ✨と買って見たら、

惜しいところまで届かず、

一旦落ちてスト高行くだろうと席を立ったら、

あら仰天、落ちに落ちていく。。。

来年まで持ち越しかぁと思っていたら、

後場上がり始めたので、

またパソコンの前に張り付いて、

結局この値段で利確。

明日が最後の取引になるかなぁ~、

見てるだけで終わっちゃうかな~?

と思いを残して本日はギリプラスで終われました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


デイトレードランキング
タイトルとURLをコピーしました