2023.3.6のスイング結果

スイングトレード

今日は日経爆上げですが、

デイトレはせず、ずっと持ってた株をとうとう売りました。

ってかやっと売れた!

もう持ってても天井点は出てるし、

日経あげてるうちに一回売っとこうと思いまして。

■クシム

500→575の+7500円

なんで持ってたかというと、

去年12月500円で、デイトレでね買ったんですよ。

+400円位になったから売ろうと思ったら、急落!

一時は395円位まで下がって、、、。

そっから売れず、売ったらマイナスになっちまうから。

の理由でずっ~と持ってました。

そしたらやっと先週?いいニュースが出たみたいで、

戻してきたけど、それに気づかず!

のダラダラ1週間持ってまして。。。

今日売っちまおう!

ということで、

約3か月持ってたクシム株。

プラスになってくれてありがとう。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。


トレード日記ランキング
タイトルとURLをコピーしました